「プリンセスコース」募集!~常にプリンセスであれ~ ※募集終了しています

現在全生徒さんがすべてのイベントに参加していることから、下記コースは募集を終了いたします。2023/12
当スタジオでは新年度より「プリンセスコース」の受講生を募集します。
「プリンセスコース」~常にプリンセスであれ~
今年9月の発表会に出演後、季節ごと(概ね4か月に一度)に発表があります。
会場は色々ですが、振付を覚え、お衣装を着、人前で発表します。バレエでは「一回の舞台は100日の稽古に優る」と言われます。発表は上達の早道なんです。
そして何よりも、子供たちにいま必要なことは「楽しいこと」。子供たちは発表会が大好きですよね。新型感染症に感染する直接の被害より二次的な心の影響が懸念されている今、しおかぜ舞台芸術ができることを考え新設することに致しました。
☆更新:現在は変異株により、若い世代への感染も非常に増え、懸念されています。当スタジオでは2-3人の固定メンバー制で、マスク+換気、近づかないなど、感染防止にとても力を入れています。2021/5
(金)17:00-18:00 月3回 (遅い時間をご希望のかた、ご相談ください)
 年間を通して、基礎レッスン+振付を致します。
注1:新型コロナ感染症の感染拡大を受け、体調不良でお休みの時は個人レッスンで対応いたします。
お問い合わせください。
注2:人数が3人に満たない場合、レッスン時間が短くなることがあります。
コース入会10000円
月会費15000円(4.5月のみ5000円)(概ね年3-4回の発表費用·衣装代込み)
これからも安全に、楽しく、生徒さんたちと一緒に優雅な時間を過ごしてまいります。
常にプリンセスであれ!