個人レッスンをグループレッスンのお値段で受けられます。4/12まで。

現在新型コロナウイルス感染拡大防止のため、レギュラーのグループレッスンはお休みしております。

学校もお休みでみなさん大変な時間を過ごしていますね。こんな時期、少しでも身体を動かす機会になればと、個人レッスンをお受けすることにしました。

スタジオの消毒、換気、生徒のみなさんの手洗い励行(講師はもちろんです!)など行ったうえで、1枠25分レッスンします。

レッスンはできる限りスタジオの設備を触らない内容とし、講師と生徒さんも接触しません。私語も出来るだけ慎みましょう。

今回のみ、3月分のお月謝をお支払いの生徒さんは計3回(月、火の生徒さんは4回)受けられます。1回ずつ充当し、残りはグループレッスン開講の際、清算いたします。また、当スタジオの生徒さんでない方も、今回特別に、グループレッスン1回と同額になる1500円で受けていただけます。入会金等頂きません。1回でもOKです。(ご家族、お友達で3名まで2枠連続で受講できます。代表の方1名がご予約ください。予約システムには「1名」でご入力ください。レッスン時間は2名参加は3000円40分、3名4500円50分となります。)

☆その日に検温し、氏名、体温を書面でご提出ください。37.0度以上の方は受講できません。(未成年者は保護者の方のサインが必要です。)

☆咳、鼻水など風邪の症状のある方は受講できません。

☆マスク、手袋の着用も可とします。

☆スタジオには予約時間の前後5分間いて頂けます。お着替えはぜひご自宅でなさって来てください。

☆付き添いの保護者の方はスタジオに入れません。

個人レッスンの枠は平日のみで、時間が限定されています。

生徒さんも初めての方も、下記からお申込みくださいませ。

レッスンの後は海をお散歩して、身体もこころも爽快に!

 

ご予約はこちらから